仕事が夜までない時は
必ず家で食事をおにぎ





とある日のご飯の一部

↓↓↓


{377EAF61-8714-495A-9503-7B77C28B8340}


納豆with沢庵&梅&黒ごま


{2536CF1B-3E68-4181-999E-8112233B747B}

冷奴


{BED8A51B-6428-42B2-8B0D-CFFA143FF383}


ささみのオリーブオイル焼きwithズッキーニ&塩漬けキャベツ






あとは
白米ではなく玄米を。

一度に1合近く食べてしまう時もあるほど
玄米が好きおにぎり




とっても質素だけど

外食ではいつも高カロリーなものや揚げ物などが多くなってしまいがちなので
お家ご飯はこれくらいで十分ですウインク



健康とか美容とか
外側から何かするよりも
食べるものでたいていどうにかなる気がします。


色々塗りたくるのも好きじゃないし

美顔器とかジムだとか
私は面倒臭がり屋だから興味があまりなくて。


サプリメントですら
今は何も摂っていません。

食べるものを少し気をつけるだけで

体調もお肌も良くなるんですよね。



でももう少し運動はしないといけないなぁ
って思ってはいるけどあせる



無理せず
楽しく
元気に

毎日健康に過ごせたらそれでいい!!