{4EA86C90-2312-418B-BD3A-24F6BD47FAC0}

{502D07C9-D36F-4851-B317-76CB97509B46}

恵比寿にあるお店、その名も

LUCK


私の水引アクセサリーブランドの名前も

LUCK➕

同じ名前で親近感おねがい


{31783667-E48F-49C2-B47D-A7DCC356538D}

広島の食材を扱っている
ヘルシーで美味しいお店でした。




一緒に食事をした仲間は

皆さん礼儀正しく真面目で、一本筋の通った方ばかり。

尊敬します。


……………………………………



どんな時でも
どんな人にでも

私は、一本筋を通して対応するよう、心がけています。

なので、相手にそうでない行動をされた時や、裏切られた時は
とても悲しく残念に思うけれど

みんなが皆同じ考えや価値観を持っている訳ではないから

そういう場合は

割り切るしかない!

という結論に至りました。

全ての事柄に100%で向かっていたら疲れちゃうしね。

昔はそうでないと気が済まない頑固なところもあったけど
(まぁ今でもあるけど。笑)


十人十色だからニコニコ


柔軟に
優しく

生きよう!!!