こまたんのご飯のお話ですニコニコ


今までは、
腎臓サポート用ロイヤルカナンのカリカリをずっとあげていました。

たまにキドニーケアも。

でも最近、なかなか食いつきが良くなくて。。


飽きてきたのかな?
と思い、

ウェットタイプのご飯を少し混ぜ与えてみることにしました。


{112AC1B7-B95E-4AEB-B275-CE0C137E5F09}

食いつきはまあまあかなてへぺろ


きっとまた飽きちゃうとは思うけど。

人間は毎日違うものを食べてるし
世界各国の料理を食べたりもしてて。


動物も同じで

毎日毎日同じものを食べていたらそりゃ飽きちゃうよね。




今思うと
腎臓病になる前までの8年間

溺愛はしていたものの、元気だからと病院にも連れて行かず、こまのご飯の事も全く考えてあげられていなかったなぁ、と、、、


だからこれからは
もっと贅沢させたいな。


(腎臓病の餌は人間よりご飯代かかってるんじゃないかってくらい高いけど笑い泣き)