山田洋次監督、今井翼主演の話題作
音楽劇マリウス

2月の後半からマリウス漬けな毎日を送っている私ですが。

この舞台の温かさと言ったら、、

このご時世、なかなかこういう内容の舞台は見られないんじゃないかなって思うほど

人情、愛情、人間の様々な想いが
優しく描かれた作品。


生きていれば毎日色んなことがあって
良いことも、悪いことも、嬉しいことや悲しいことも。


素直に人を愛する故の嫉妬だったり、嘘だったり、葛藤だったり。


とにかく
涙あり、笑いありの感動作です。


{B907F6D3-4ABC-461B-B93E-58AD5C2D0AF5}

↑↑↑

ミュージシャンは
ジプシー&女工という設定の衣装着用。笑


このメンバーは、私がいつもお世話になっている、フラメンコ舞踊団、アルテイソレラ関係の皆さんです。


左から

パルマ:佐藤浩希(今井翼君のフラメンコの先生。いつもお世話になっているアルテイソレラの代表)

作曲、キーボード:中島千絵

カンテ:石塚隆充

ギター:斎藤誠

ヴァイオリン:白澤美佳

パーカッション:岩月香央梨




(誠さんは、毎回ヅラ着用。完成形は、こちら)

↓↓↓

{173EAAA4-5FE1-4626-BF25-BFAC1D206517}

普段とあまりに違うから
みんな笑いを堪えるのに必死。




素敵な作品に参加出来、幸せ。

長い航海ですが、最後まで病気や怪我なく頑張りたいと思います。


最後はどんなに堪えてても
涙が出てしまう。

皆様、是非日生劇場へ!

3/27までの公演です。