みんなが元気で
美味しいご飯が食べられて
笑い合える

それだけで幸せですよねおねがい


最近特にそう思います。






久々にうりちゃんと!

ずっと行きたいって言ってたママギターへ!

(私のセカンドハウスです。笑)


{132D9062-2BCA-43B5-968B-A0F6C3029412}

{12B152AA-8EE2-4603-B81A-8EE094E2B8C3}

うりちゃんこの赤いオールインワンすごく似合う!
かっこいい、、


私と並ぶとより背の高さが際立つわ〜びっくり


あ、只今ママギターSALE中につき、30%オフ!!!(一部商品覗く)





{546DCF29-8AEC-4FF5-BD7B-3BD0345F2573}

{CFF79253-F0CC-4810-BCD2-3227213273AA}

美しい妊婦のお友達。るりちゃん♡

かなり攻めた格好だね!!笑

ヒョウ柄のコートがここまで似合う人もなかなかいないわ。


{7B6B50CC-E543-4A51-A37B-4BEBD6EFDC0F}

学芸大学の母、本田綾子。笑

みんなあやぱんに悩み相談しに来るんです。

服屋って概念越えてるよね〜。




生きていれば
人それぞれ色々あって。

明るい未来の為に
1つ1つそれを乗り越えて行って。


包み隠さず何でも語り合える環境があるって、
改めて幸せだなって思います。


ハッピーです。


みんな、いつもありがとう!!!