ソロアルバム 「これから」レコーディングが全て終了しました。


参加して下さった、凄腕ミュージシャンの皆様、優しいスタッフの皆様

全ての方に感謝申し上げます。



約5日間

こんなにも
嬉しさと苦しさを感じることが出来たのは
人生初かも。。


{FA6C39B9-40BC-4123-8231-4EE97EA1372D}

{CD6F3830-7FE6-4012-B069-440CBD41F02A}

私のために素敵な曲を作って下さった
大好きな、中村由利子さん♡

そして
美しすぎるチェロを演奏して下さった
植木昭雄さん♬


{FC442693-966F-4B39-B3D5-6029E3A6C92B}

信頼しまくり、頼りまくりの
ヴァイオリン、藤崎美乃ちゃんと、八谷晃生君。






ヴァイオリンをレコーディングすることには慣れている私ですが

歌をレコーディングするのは
もうほんっとーーーーーに難しい。


一言一言
言葉を大切にし
マイクに向かって全てをぶつける為、身体を常にコントロールをする。


神経擦り切れて
寿命縮まりました。笑


現在私は
廃人です。



この方も
かなりお疲れのようです。。







今回
八谷君ことはっちーは
ほとんどの曲のピアノやアレンジ担当してくれました。

彼のピアノ
カッコ良すぎます!!
ほんとにありがとうえーん


まだ出来上がりまで時間がかかりますが
仕上がりが楽しみで仕方がありませんおねがい


11月5日
白澤美佳ソロアルバム発売記念ライブ  これから
渋谷JZbrat 18時30分スタート

ご予約は

よろしくお願い致します!!!