{541F5829-9F31-45D2-A16A-B051DD202C68}

{388D0918-597E-47FE-9642-5D8EBB8F2E90}

響きが素晴らしい
東京オペラシティーおねがい

ノーマイク、ノースピーカーで挑む
河村隆一様の歌声は

毎回進化されているように感じます。

パワーのある歌声に負けじと
私も自分の楽器が最大限鳴るよう、神経を集中させ慎重に演奏させて頂いています。

このコンサート、本当に勉強になります。

参加させて頂き、感謝ですお願いお願い


{23A78CAE-72EF-449D-89E3-C1B243499E43}

{8F67BE72-E427-4088-86BE-12FF516DC42F}

新しいアルバムを頂き、、

そして

打ち上げでは
隆一さんにサインまで頂いちゃいました口笛


ありがとうございます!



そして21日は
鈴木孝彦様とのライブat自由が丘マッカートニー音符



{38BEC081-CB0E-4CB0-AECC-5374185707C1}

{FDF06863-1CEE-4343-BA89-3E138A9D37AE}

来てくれた皆さん!!

本当にありがとうございました照れ


これまでで一番アットホームなライブになった気がします♡笑


{5FB48FFE-79CC-44DD-8A68-B5580016BF4B}

{90DCFF57-59A6-46D7-BCEE-6300B43B83C8}

何故かドラムを叩く私達。

あ、これは
開演直前の出来事です。

たかぴこが突然叩き出したの。

それがね

超絶上手かったの!!

私もやってみたくなってね、

その場でドラム初体験!

Twitterに載せたから見た人もいると思うけど

この次のブログで動画載せちゃお〜グラサン


{9D75B347-E555-4A2C-BB7F-BA0A0CC34CA9}

たかぴこの素晴らしいピアノと
安定感のある、ゆる〜く楽しいMCほっこり


私はただそれに乗っかって
自由に気持ちよく演奏して歌ってました。


オリジナル曲、たくさんやったけど、、

どうだったかなーキョロキョロ

「これまで」
「あんたのおかげ」
「full moon」


それぞれ色の全く違う曲。




たかぴこのオリジナル曲も
スペシャルアレンジでやりました。


全部相当いい曲でお気に入り♬



{62B2F405-AEF5-4D84-A552-0AED4B971DC0}

シンガーソングライターの阿部真央ちゃん(左)もライブ来てくれました。

真央ちゃんとはちょくちょくお茶したりしてて

前からソロライブ観たい!って言っててくれてねウインク

右は妹なんだけど

「お姉ちゃん、よく真央ちゃんの前で歌えるね」って言われちゃったよ。笑

うん、確かに。笑

真央ちゃんありがとうね♡





ファンの皆さんとも
直接お話しが沢山出来たり
感動したって泣いてくれてる方もいっぱいいて、、

とっても幸せな時間を過ごせました。


皆さん
ありがとう。

本当に。

嬉しいです。



{99F8B34B-DAEC-438F-AEB5-E436CA6B8541}

今の私は

この靴のように

抜け殻

になってる。笑




さっきも気力でレコーディングしてきました。


明日は

1ヶ月ぶりの休み!

とにかく、、

ゆっくり休みますzzzzzzzzz