ちょっとお久しぶりの更新になってしまいましたえーん

安心して下さい。元気ですよ!


{71B41B0D-AA9F-4190-9C09-A49FC8FC78B9}


先日は
友人達とサッカー観戦⚽️

サッカー観に行ったの
15年ぶりくらいだったからとっても楽しかった!


近くて興奮したなぁ照れ

誠さん、くずさんありがとう爆笑





{25047C86-4B89-4C1F-9A0B-90296B8610EF}

{770506D2-C50D-4BD6-B67B-9AD261968628}

{E636E843-C9F3-40C8-A68C-0794B8791E3A}

なおちゃん親子、みのちゃんと
オーガニックでおしゃれなカフェでランチ
なおちゃんはもうすっかり素敵ママ♡
息子君可愛いし面白いし最高ニヤリ


3人とも
オーガニックが物足りず
その後揚げ物食べるっていう、、台無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私なんてケンタッキー行っちゃったからね





{FA646E46-2C5E-4612-B492-08718580CC1A}

真央ちゃんからCD頂きました
いつもありがとうニコニコ

会うと弾丸トークが止まらない!!

そして息子君が可愛すぎて泣けるお願い




{5B61F3B3-FB9E-47BE-B716-90D267AB61EA}

{03C3AE02-0B3F-4257-BF73-F53D8397BE31}

うちの息子君は
相変わらずダラけておりますよショボーンショボーンショボーン

最近、このボックスの上がお気に入りみたい。
収まってないですけど。。