Arco Irisのファンの皆さんは
キラキラ輝く方ばかり爆笑

そしてありがたいことに
女性のファン率高し!!


{13C768EE-A6A9-4619-B906-701EC8AD6DAC}

STORMのミヤビちゃん&サオリさん
{EB2A3180-B7A9-4FB3-9FB6-AB7AEA5016DD}

水引アクセ買ってくれたー!
ありがとう♡めちゃ似合ってるー笑い泣き


{764C7EB6-1008-4621-A3DF-53BF75E98FE5}

昨年の舞台、「無限」で共演した
フラメンコダンサーのともや君ことともたん♡
今度はともたんの舞台観に行くよ~(^o^)


{FC4B65EE-56D7-4728-9BA0-ACD9F6F5EBC6}

4年くらい前かな、、ほっとコンサートでお世話になった
同郷のピアニスト佳子ちゃんと義理姉様!
いつも的確なアドバイスありがとう爆笑


{DA895AB7-D9C7-4B9D-9BCA-143D3B00E094}

そして本田綾子さん!!

ママギターの綾子さんね♡
今回は可愛い可愛い息子さん(長男君)と一緒に来てくれました~。
そっくり~( ´ ▽ ` )ノ

おしゃれな親子だねぇ。。


{FBE93C7E-DB84-4960-9E99-4DE4D3A3A4AA}

{6E5F4832-0ACE-452F-A0F6-680BAA7DD276}

あやバネッサちゃん♡
お子様が産まれてから会うのは初めて!
嬉しかった~!!

可愛すぎてみんなメロメロ照れ



{7C261CA2-D431-4E94-A3FC-759966A294C5}

{E754C33A-E937-4AC8-A02D-37C3BF7E6851}

チームママギター御一行様♡
みんなとってもオシャレで素敵な方ばかり。
お店で仲良くなったルリちゃんも来てくれて嬉しかったな(^o^)
みんなありがとう!!


{75B25262-540F-4ABA-AC69-D62C9EA51A43}

{D604F2F5-591F-4F34-9FA3-F259B820B269}

そしてこのベイビーちゃんは、、
坂田ちかちゃんのベイビー♡

ほんと可愛いのラブ
大人しくていい子で。全てがちかちゃんにそっくりだね!笑


お写真撮れなかった皆さんも
お越しくださった全ての方に感謝していますm(__)m


応援してくれる皆さんのおかげで
私達は演奏出来ています。


聴いてくれる人がいないと
ライブ出来ないから。。

これからも頑張りますので
よろしくお願い致します!!!




そして!

次回のArco Irisライブは、、



7月9日(土)
自由が丘マッカートニーにて
14時開演!!!

多分、決定!!!笑

みなさん
うっすら頭の中にスケジュール入れておいてください。笑