急遽決まったライブにも関わらず
沢山の方が駆けつけて来て下さいました!

まずはお礼を言わせて下さい。

皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m



{84E21EE9-5B7E-4D8F-A907-5D9691C00B9A:01}

ヴァイオリン:藤崎美乃
ピアノ、ボーカル:八谷晃生
ヴァイオリン、ボーカル:白澤美佳


クリスマスライブということで
クリスマスソングなどをいーーーっぱい織り込んで
更には、お子様にも楽しんでいただけるよう、ノリノリで楽しい曲を多めにお送り致しました口笛


そして、クリスマスメドレーは
少し大人な雰囲気で、、


皆さんの楽しんでくれている姿を見るのが
何よりの励みになります★


{FB5A96ED-A286-4438-94EB-9509C738F0DB:01}

{6EBC22F6-3E6D-4E59-BAE3-E8AC4D259023:01}

{571D6EA1-3072-46C0-AD1F-B39A66A4D78B:01}

{96559C9B-87D1-4F22-B69E-1FA8016FB19F:01}

{5DC117D7-76CE-420E-84E1-1BA0FED155EA:01}

{0CE31EA9-9581-4CB3-906D-31700854E41A:01}

Twitterにも書いたけれど
今年は新たなジャンルに挑戦出来た反面

人前に出て演奏することが自分の中で
不安でもあり、疑問でもあり、こんな私がステージに立ってて本当にいいのだろうか

という葛藤と常に戦ってきた一年でもありました。



でも。


どんな本番でも
終演後、ファンの方や、本気で応援してくれている友人からの嬉しい言葉を貰うたび

あ、1人でもそう思ってくれてる人がいる限り
やっぱり頑張って続けよう

自分にはこれしかない

という思いを再確認させられます。


感謝しています、本当に。

諦めたらそこで終了ですものね。

ありがとうございます。



ヴァイオリンという楽器の可能性と
私自身の可能性を

これからももっともっと広げて

自信を持って発信して行けたらと思っています!!


皆さま、
こんな私ですが

今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します!!


白澤美佳 MIKA


{73E433BA-AA36-4938-B832-FF484E2A34C8:01}

{94B65D96-A0ED-4332-B23E-A0722E9BAA6A:01}

{936CE31A-6058-4B27-83E8-4B71E2810BF5:01}

{6E367AB7-91B3-4086-B9EE-A0572ED5C34C:01}

「セットリスト」

♪サンタが街にやってきた
♪winter wonder land
♪I want you back

♪愛を込めて花束を
♪ゴリアテ戦記

♪パートオブヨアワールド
♪ラプンツェル 輝く未来
♪魔法にかけられて So close

~リクエストコーナー~

♪誰も寝てはならぬ
♪パガニーニカプリス24番

♪クリスマスメドレー
(戦上のメリークリスマス、山下達郎さんクリスマスイブ、辛島美登里さんサイレントイブ、ホワイトクリスマス、war is over)

♪チャールダッシュ

(アンコール)
♪君の瞳に恋してる






ありがとうございましたお願い