久しぶりに食べ放題なんていってみたり、、

{CEF66278-B16B-4971-A6CD-76C5E323F271:01}



シュラスコ!!
お肉、どの種類も本当に美味しかったんだけど
1番感動したのは


この焼きパイナップル☆
{DC0DFD12-CE09-4B26-B5DA-B062176374AE:01}

私、パイナップルって実はそんな好んで食べる方ではないし、酢豚に入ってるパイナップルは嫌いなのだけど

この焼きパイナップルは
どハマり!!

途中からこればっか食べてました。笑




{2DA0E6B1-F541-4538-88F3-5BE480BB10FE:01}

ちは&さきちゃん&りこちゃんと
楽しい女子会でした♪







そしてある日は

{8BFE0A9C-6727-4C99-8859-FD7280458ACE:01}

BROZERとミーティング。

sword関係で色々楽しいこと考えたりしてます。
お楽しみにー^_^




そしてそして。



{79680D4E-13CF-4452-ABE5-64D2D319EC0B:01}

市川海老蔵さんの舞台へ。

歌舞伎を、物凄くわかりやすくした楽しい舞台でした。
とっても面白く、
海老蔵さんの目ヂカラは凄まじかった!



その後、吉永真奈姫とごはん。

{9CEFD2AB-1527-4B60-97B0-17ABE23067FD:01}

{50AD029E-51C1-4DF3-9E73-E88BE15CE909:01}

しゃぶしゃぶ御膳を頂き
お腹も心も大満足でした♪