ファミリーライブが終わり
体力激しく消耗した私達は、自由が丘を少し散策。

遅いお昼で
ラーメンタイム~。

{0AE3A418-928B-4FC2-8C7B-B42A2CB1D5B7:01}

二人とも
いい笑顔だなぁ。


満腹になり


いざ、夜の部
ラグジュアリーライブ!!



{7BF6DDB9-467E-4C41-9915-5AB6A5ABFA55:01}

衣装チェンジ☆


{18DA4970-6D52-45E8-AD1F-80D9F107F21C:01}



沢山のご来場、ありがとうございました♪

お昼と全く雰囲気が違って
反応も全然違う。

演奏曲目は、大幅には変更しなかったのですが

お客様でこれだけ変わるのか!という感じでした。


夜の部の皆さんも
お酒も入り、テンションアゲアゲで最高でした!!

{EB4E2AFF-454D-4876-B386-B40D62E9FACD:01}




ちょっとだけ公開。。

はっちーとのデュエットはクセになる。


{E3E0A584-5431-4D7C-BE90-8D12D159CACF:01}

多分曲間に
hey!!!っていってるとこ。笑




{817327E5-EB92-4CBC-BB62-F1E0C3C35F5B:01}

{55CDBBBD-3BE1-4864-8D6E-5846990C7EFA:01}

{A052CCDD-0EA2-4B27-BFB8-95A1847B7066:01}

{E1A2F3E6-0F9D-4B15-9239-2757FC92C339:01}

{D712D7EC-DCD4-4336-B54A-83DD122738D1:01}


Oさん、いつも写真ありがとうございます。


{2B0C04E0-C11D-424D-8A7C-C7FA1C141052:01}

夜の部の譜めくリストは
これまたピアニスト健ちゃん!
(みのちゃんの旦那様)

監督のような出で立ち。笑


{7A6C3385-1522-491B-B35D-5FC42B4CDB5C:01}

健ちゃん目線からのショット。
面白い構図。

{33F5086A-49C8-4C0A-8AC9-DFBA53FFAF83:01}


自由過ぎる私達のライブ
皆さん最後までついて来て下さりありがとうございました。

喋り過ぎ、弾きすぎ、歌いすぎ
やりたい放題でしゃばり過ぎな私でごめんなさい!笑

でもこれが小さな会場でやる魅力の一つではないかなと私は思っています。


ほんとーーーに楽しかった。



はっちーの果てしなく可能性に満ち溢れた実力とMC力、人柄はもちろんのこと

今回、美乃ちゃんが入ってくれたことで
音の華やかさや厚みも増し、
自分が歌ってる時もヴァイオリンが消えることなく気持ちよく歌えて。

あと、MCが更に強烈に。笑


一緒に暴走する時もあれば
突っ込みも入れてくれるし


安心感が抜群の3人でした。


今度は
7/17に新潟の白澤スタジオにてこの3人でライブします♪


平日のお忙しい時間の中来てくださった皆様に心から感謝申し上げます。


ありがとうございました。



そして
いつも素晴らしいサポートをして下さるマッカートニーのママやスタッフ様。
ありがとうございました。


母の作る水引作品も
沢山の方がご購入頂いて下さったようで
本当に嬉しいですm(__)m


またこのようなアットホームなライブが出来るよう
また色々考えますので
皆さんまた是非来て下さいね。