5/17
池袋芸術劇場プレイハウスでのコンサートにて
12人のヴァイオリニストを無事に卒業させて頂きました。


在籍したのは。丸8年。

当時、12人やらない?と、声をかけてくれた知恵ちゃん。
知恵ちゃんが誘ってくれていなかったら
今の私はありません。

{7928A7BF-5743-4758-9BC5-64233AD12E05:01}

左から
知恵ちゃん、私、
同じく卒業した梢ちゃん、みのちゃん

私は、みんなより約1年遅れて入ったんだけど
みんなが私を初期メンバーの一員として接してくれ
優しく、楽しく、時にぶつかったりもしたけれど
本気で戦ってきた戦友であり、親友です。

本当にありがとう。

長かったけど、あっという間だったね。




{56343D24-395B-481D-845F-970D8B3CC694:01}

{2AD5ED62-1998-4653-982C-FAE054422B74:01}

{65611B44-CCA3-4569-9FDE-FA0797460653:01}

{D3FB402B-87A2-4CB5-A877-24EB27B64D31:01}

{ADB4CA81-B668-46EF-AB9D-89C4D832BCA6:01}

絢ちゃん、しほちゃん、愛ちゃん、諒子ちゃん、あおいちゃん
(愛ちゃん何故かいないー!笑)

しっかり者ので、とっても真面目な5人。

これからの12人を、もっともっといい方向へ
しっかり導き、引っ張って行ってください。

みんなにはいっぱい厳しいことも言っちゃったと思うし、嫌な思いも沢山させてしまったかもしれないけれど
私達を踏み台に、どんどん大きく羽ばたいて行って貰えたら嬉しいです。

何かあったらいつでもまた相談してね!

いつも頼ってばかりだったよ~
お世話になりました。
本当にありがとうございました。





{B5A2CE71-17DD-4429-B053-4D832A39A876:01}

{16F4A339-5759-409A-95DF-2529E452F284:01}

{5F5D9D37-D84B-40CA-9102-70F83D7E6F87:01}

{EE7CD614-265F-4DF2-9656-057CAB4F636D:01}

{C1BDC243-F78E-464D-ACB0-A5F45C835958:01}

{E03BA162-9A2F-47F1-A625-BE25A4799510:01}


ほっしー、ばなっち、里ちゃん、なみなみ

(ほっしー、2ショット写メプリーズ!笑)

みんなが入ってきてくれて
パッと明るく楽しくなったよ。

みんな可愛い妹のような存在です。
リハではいつも厳しくしてごめんね。
さぞかしうるさいおばさんだと思ったでしょう。笑

でもいつも
美佳さん美佳さんて慕ってくれて
話しかけてくれて
私は本当に嬉しかったです。

キャラ立ちしているこの4人。
12人をこれからも盛り上げていってください。



{85D37EFA-D97A-424C-8C77-0F325D16415D:01}

マネージャー慈雨ちゃん

ずっとずっと、支えてくれてありがとう。
的確なアドバイスと、びっくりするくらい気がきく敏腕マネージャーでした。
優しく、時に厳しく
12人の母でした。

今では仕事抜きでも一緒にご飯に行けるようになって、一緒に馬鹿騒ぎしてくれるようになって、嬉しい!笑

同じ年同士、これからもよろしくお願いします。



{EF937398-E3D6-4FA0-8443-98C1D5736464:01}

ピアニストちは

何年前になるのかな?
私が、ちはを12人のヴァイオリニストのピアニストに推薦させてもらいました。
信頼できる人柄、ダイナミックな演奏、美しい容姿。
12人の伴奏って、本当に本当に難しいんですが
さすがちは。
見事に毎回素晴らしいサポートをしてくれていました。

いつも優しく強いピアノでみんなを包んでくれてありがとう。

これからも12人をよろしくお願いします。
と同時に、個人的にもよろしくお願いします♪


{BD703330-6D45-404B-B0F4-719B48C13BBF:01}

写真載せきれないので
続く、、