とても新鮮で楽しいコンサートでした!

雨の中お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

CDも沢山お買い上げ頂き嬉しかったです。


{30DD4FF0-B9A3-4632-8FD0-CDD58D9B9028:01}

ららら♪クラシック

この番組は、とても楽しく勉強になるので
私もたまに拝見しています。

お二人のナビゲートで私達がクラシックの名曲を盛り沢山なプログラムで披露させて頂きました。


途中
石田衣良さんから
誰か一発芸出来るメンバーいるよね?
って、かなり無茶振りなコーナーがありまして…


まさかまさかの即興で
美濃さんのピアノ伴奏で
涙そうそうをワンコーラス歌ってしまいました^^;

もちろん、事前打ち合わせ本当に全く無しのサプライズですよ~。

ビックリしたけど
気持ちよ~く歌わせて頂きました♪笑



{78DDD174-0DEB-4F12-9513-AE8D1975208B:01}

本番直前!
なんか下の方発光してる!



{F543CC56-E211-4E62-BFFD-994B8536DFAB:01}

絢ちゃんは
自撮りの名人だね。



帰りの車内
隠し撮りされてた。


{EE1DCA5C-DF63-4EDD-9AFA-BFAF3025845D:01}

{6F9471C4-A4B5-45A9-ADF0-5FFE96703068:01}

{79C29185-B8F1-4C02-A3C6-DF98C2341049:01}

みんな、連日お疲れ様。


あと何回、12人として演奏出来るんだろう。
なんて考えると寂しくなっちゃうけど。。。


でもね
今週も半分はメンバーと一緒❤︎

楽しい思い出沢山作ります。