昨日の横浜みなとみらいホールでのツアー千秋楽

雨、雪降る中
たっっっくさんの方がお越し下さいました。

本当に感謝しています。
ありがとうございます!!


私達も
ツアー千秋楽ということでいつも以上に張り切っていました。



特に

原田梢、藤崎美乃、私(白澤美佳)の3名は
今回の高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストとしてのツアーは最後でしたので

なんとも感慨深いステージでした。




マネージャーがリハで沢山写真撮ってくれたので
どどんと載せますね。

{A6D3B524-EF48-44B5-B062-2E148936320B:01}

{E8FC4A32-CBBA-4D21-84FE-82ACAA4CB0F9:01}

{F4048BB2-17D1-41CB-959D-FCE1F8C540C7:01}

{48486868-501A-493F-9235-615A24CE705D:01}

{9BF05B43-547A-4472-AC87-E52266650B67:01}

{98716A84-CAAE-43F1-902A-A91D74A62635:01}

{757A84DD-1CB0-42E3-80AF-19D635DC884F:01}

{37179E93-1D73-44F3-B664-D2824A7E58B2:01}


{D5F61A14-32BF-479B-B360-89ED66A65989:01}

{317A0C35-2FEA-43E0-82E7-41AAC4462508:01}

{8088A38A-585F-44F2-B6AE-5E6C5DA17F76:01}

高嶋ちさ子さんに出会って

クラシック音楽に対する考え方や概念がガラッと変わりました。


コンサートの作り方
魅せ方


どれだけお客様を喜ばせることが出来るか。


クラシックでエンターテイメントを追求する姿に
最初ものすごく衝撃を受けました。


それは、常に進化させなければならなくて。
これでいい
と思ったらそこでおしまい。


ハングリー精神の塊ですからね。


毎日が勉強でした。

沢山の事を学ばせて頂きました。

ありがとうございます。


これからの自分の活動も
「常に進化」させながら精進していきます!





{ED162EFF-55CC-4595-93F5-5E7E7715119E:01}

梢ちゃん
美乃ちゃん

本当にお疲れ様でした。

そして
いつも楽しく優しくしてくれてありがとう。

まだ5月まであるけど
とりあえずひと段落だね。

寂しい気持ちもあるけど

きっとこれからも一緒に演奏することはあると思うし

プライベートでも絶対会うしね~。笑

これからもよろしくね!


{0DC43975-FD32-4868-8F5E-225B86F532F5:01}

{D1BC2241-22ED-478D-81EF-2A9D90813621:01}

そして
メンバーのみんな。

まるで家族のように毎日一緒にいたね。

みんな本当にいい子で
努力家で
可愛くて

かけがえのない存在です。


私は、ハッキリ物事を言うし、
口うるさく色々意見を言う方だったから、
きっと、うるさいなぁ、とか、面倒くさいなぁ、とか思われてたのかもしれないけど笑

これからは
みんなが一人一人きちんと意思表示をして
時にはぶつかることもあると思うけど
より良くしていく為に切磋琢磨していってください。



頼りなく適当な先輩で本当すみませんでした^^;

みんなは戦友であり、友であり、家族です。

本当にありがとう。




それから
マネージャー、スタッフの皆さん。

いつも力強く支えてくれてありがとうございます。

皆さんがいなければ
コンサートは成り立ちません。

迅速な対応
的確な判断
アドバイスetc...

ありがとうございました。

これからも
皆さんにお世話になれるよう
自分の活動を頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します!





それから
応援してくれた皆さん。


昨日も終演後、
沢山の方が声をかけて下さり
お話することができました。

卒業を惜しんで下さる方
笑顔で卒業おめでとうと言ってくださる方

本当にありがとうございました。

これからも皆さんにいい音楽が届けられるよう
ますます頑張りますので
今後もよろしくお願い致します♪








あと3ヶ月。


大切に楽しく過ごそう。