{7B64C711-8B02-402C-B085-50709A22BAC7:01}

{6F73E61A-B4E8-4E76-874D-EDE9A8A7D1B4:01}

{502ECE9F-8EAC-4952-B74F-0E7D158D038F:01}

銀座ヤマハホールでのニューイヤーコンサート

無事に終了致しました。

個人的には、
ずーっとオケで演奏していてからの
カルメンの冒頭のソロが体力的にも大変で本当に緊張しましたが
気合いで弾ききりました!


それにしても
写真カラフルですね。
二部の写真ですが、みんな自前の衣装なのですよ?






{AB78F459-23F7-4A86-98D4-55D6EAEC2D1F:01}

一部はパステルカラーでみんなお揃いのドレスでした。



{EEF857D6-89AC-4739-AD38-6E4EA00F9EF4:01}

久々に共演出来た
奥村愛ちゃん(中央)

相変わらず音も見た目も美しかったです♪







このなんとも言えない変わった色味のドレスは
AIMERで、7.8年くらい前に買ったものです。
学生時代や、卒業して間もない頃は、試験や演奏会、リサイタルで
良くこういったプリンセスラインの派手目なドレスを着たものです。

{630B4DBB-71A8-4557-8D7A-83BAEB1CA8B5:01}

{FD932613-9EC8-411C-B03A-EE42F095644C:01}

{CA966123-9F1A-418B-A47B-0FF6E05D04D7:01}

お値段も、やはりそれなりにお高めですが
それなりの価値はやっぱりありますね。

てか、20代前半から、こういう渋めの色が好きだったんだな、私。笑


あっこさん
出演者の皆さん
スタッフの皆さん

お疲れ様でした。



そして
御来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!