クラシックに携わる者が皆、憧れるホール
サントリーホール。

今年も高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストは
その聖地でコンサートをさせて頂くことが出来ました。

{5351E084-EB95-4118-A13C-9B327B0BFE12:01}

{F8FB078D-0011-4873-97B9-DF2903EABB2D:01}
(リハ風景)



いつものツアーと同じだけど
やっぱり何かが違う。


サントリーホールの舞台は
素晴らし過ぎる響きにまず驚くのと
それから、ゾクっとする何かがあるんです。


そんな大舞台に立つ事が出来るのも
ちさ子さんをはじめ、
スタッフの皆様
周りで支えてくれている家族や友人、ファンの皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます。

{F5A8B9AB-30B7-4F3D-A5F5-AF4195D5CD73:01}

{4EE86EF8-6B13-4870-85DD-0AAB5748AAD0:01}

沢山の拍手と笑顔に支えられ
無事に終了しました。


{94939587-FE5F-4E15-80E2-9B8C534A4349:01}

バタバタでまともな写真が全然撮れませんでした。
楽屋が同じだった
しほちゃん&あおいちゃんと。


{6AB28B69-854E-408B-A316-5E1A44D4EA72:01}

終わって
ホッとした顔のみんな。
お疲れさまでした♪



でもでも
ツアーはまだあと10本強残っています。


12月の頭まで相当ハードなスケジュールですが
気合を入れ直し頑張ろう!


{568CDCE9-EFEC-44B5-BDF5-19CD61804D84:01}

ゴージャスなお花☆
いつもありがとう!