沢山の方が足を止めて聴いて下さいました!
本当にありがとうございますニコニコ

お天気にも恵まれ(恵まれ過ぎて焦げそうだったけど!)
絶好の演奏日和でした。


{0A80D859-748B-48EF-B15A-D8C1008FFCF4:01}

{CB2876BD-8420-4F2B-A3E9-F72890A5DC32:01}

個人的に、たまプラーザの駅は良く行くので
何だか知っているところで演奏するのはちょっとワクワクしちゃいますね。

今回は、12のラブストーリーより

♪愛を込めて花束を
♪恋におちたら
♪ありがとう
♪バタフライ
♪未来予想図2
♪レットイットゴー

を、二回演奏させて頂きました。

{75A3F82F-A58F-4BA5-81E6-B5374D71AFCC:01}

駅がかなり栄えていて
色んなお店が隣接。

駅構内
エスカレーターをドレスって
なかなかない光景。笑

{DFA8E308-0DCF-4090-BEC6-D5443DB30681:01}


{1D3B6C77-E85E-4405-92D5-19AB10335DEC:01}

たまプラーザ
山野楽器さんにもご挨拶へ。

CDお買い上げくださった皆さまも
本当にありがとうございました!

たまプラーザテラスのスタッフの皆さま
お世話になりました。

ありがとうございました☆


……………



{9823F84A-2483-418F-8A41-EAEB11949024:01}

合間に
マックでイカスミバーガー買っちゃった。

気になる方は是非食べてみて。笑



そして帰りに
化粧品補充の為、西武に行ったんだけど
めっちゃ濃い顔にされたわ口紅

{A768DE99-20D6-4A76-AD86-7A0551D7389D:01}

ヒェ~!!!!!

怖い。。。

帰るだけなのに。笑

でもやっぱアイシャドウのグラデーション具合は上手いなぁ。

ただでさえ割と濃い顔な私、
本番でもここまで濃くはしないから何だか貴重な一枚になりました。

お姉さん、ありがとう。