ブログ放置してしまったーすみませんm(__)m

というのも
ラゼックをしてから2日後、
突如とんでもない痛みに襲われ、2日間ほとんど眠れず、携帯も良く見られない状況が続いたんです。

確かに
ラゼックしてから2.3日後に痛みが来るかも、と言われてはいましたが

ここまで痛いものだったとは…泣

もちろん、痛みには個人差があるし

私は人より角膜薄いから余計痛みがでたんだと思われますが。

そんな中2日間、
スタジオのお仕事入れちゃってたので
死に物狂いで
半目で涙流しながら必死に頑張りましたm(__)m

そして
ジェントリーノーツのライブも!

がんばった、自分!笑



さてさて

今日は
ちょっとお知らせがあります。



来週7/31オンエア


{09684DB8-198E-4318-8355-4D1C8CE357BB:01}

高嶋ちさ子さんがゲストで
私ももしかしたらちょこっと出ているかもしれません。

カットされていなければ…笑

是非ご覧ください♪




{6639EB54-F365-4147-9222-45A3F5BF376A:01}


スタジオのお仕事の日。

目が痛くなる直前に撮った
東京タワー。

この20分後くらいから激痛!



今は
痛みも全くなく
元気です!!


では

今夜と明日の夜と
めざクラサントリーホールでお会いしましょう☀︎