相棒
金山千春とのDUOライブ♪

昨夜も
楽しかったー!!!

{16C4F242-D58F-41B5-9F3A-BA36E5D1D393:01}

{4C0ECDAE-D7F5-4686-A198-A635A73021EA:01}


一部は
しっとりと。

クラシック、ディズニー、映画音楽やミュージカルなどを。

新曲盛り沢山でお届けしました。

{5BA2AFDA-AF92-4ADC-B617-C188928E7744:01}

初挑戦した
レミゼラブルの
「夢破れて」

スーザンボイルで爆発的に有名になった曲ですが
歌うのはとても難しく…

色々な声の出し方を駆使し、
自分なりに試行錯誤しながら歌いました。

ちはのピアノのおかげで気持ち良く歌えた^_^






そして
2部。


{DED3C5BE-95FC-44BA-817E-023501F208AC:01}

{0C75032B-2ADB-4694-AB72-41231F3F91BF:01}


タンゴやポップスなど
ノリノリイケイケで♪

アンコールは
ちょー久々に演奏した
ピアソラの鮫!

やっぱかっこいいです。





そしてそして!!

昨夜は
フレッシュな
ゲストアーティストさんが2名来てくれました。



{F24BF975-4390-4C24-9323-73911D7AB79B:01}


熱唱中!

左は
シンガーソングライターの
Noeちゃん。

真っ白な肌と金髪のショートが印象的な
透明感のある彼女。

歌声もしっかりと安定感があります。
バラードが得意なNoeちゃん。


ミーシャさんの
エブリシングをデュエットしました。

たった一回リハしただけだったけど
バッチリで心地よかった~♡

オリジナルも一曲歌ってくれました。

Noeちゃんの応援団が沢山いらしていて
すごかったー。

Noeちゃんの人気、すごい!
素敵な歌声をありがとうございました♪


紹介してくれたなべちゃんもありがとう。

みなさんありがとうございました!




そしてもう一人。


{04C5D5ED-6A19-4AA1-910B-80BDBB942C0A:01}


私の隣の男の子。
八谷こうせい君こと、ハッチー。

なんとまだ大学3年生!
国立音大のピアノ科専攻で、見た目はごくごくフツーな音大生さんなんだけど…


彼、一言で言うと、天才なんです。


実は私も昨日お会いするのが初めてで

はじめまして

で、リハ無し
いきなりセッションしたんですが

これがすごかった!笑

お客様のリクエストに応え、即興で演奏するハッチー。

思わず私もヴァイオリンを弾かずにはいられなかったよね!

ビートルズ、サザンをその場で2人でセッションしました。


それから
ベッドミドラーの
愛は翼に乗って

私の大好きな曲を
デュエット♪

はじめましてでデュエット笑

口で打ち合わせをちょっとした程度で

譜面もコード譜も渡していなかったのに

バッチリピアノ演奏して

しかも一番は彼がメインで歌って、
二番は私のキーに転調してくれて
なんとサビはハモってくれました。

なんなの、この子!

この曲知らないって言ってたのに…

凄すぎて
笑うしかない!笑

紹介してくれた
土屋しゅほちゃん、石田けいこちゃん、ありがとうございました!





{5395AB4E-E156-42AF-A8EB-227472ADB487:01}


そして
私の大事な相棒ピアニスト、金山千春ちゃん。

毎回思うけど
音楽に対して、演奏することに対して
誰よりも誠実なんです。

ちはのピアノは
単なる伴奏、ではない。

一緒に演奏する者にしかわからない感覚なのだけど

引っ張って行ってくれたり
抑えてくれたり

いつも阿吽の呼吸で
私をうまくコントロールしてくれる。


絶大な安定感があるから
ちはとの演奏はやめられません^_^

いつもありがとう♡

{00F9AEE2-DD89-4430-860B-EB8D5C1FBA19:01}



きてくれた皆様
本当にありがとうございました!!