{0278C400-DFC9-45E8-9BD9-6BD5785B0FD1:01}
あけましておめでとうございます!

東京は、31日、そして元旦と
とても天気が良く、穏やかな空でした。


カウントダウンライブも
おかげさまで大盛況に終わり

無事、楽しく新年を迎えることができました。

ホテルオークラの皆様
スタッフの皆様

そして
素敵なバンドメンバーの皆様方

お世話になりました。
ありがとうございました☆

{5C45433A-1A24-4A69-ACF8-FD9859F179C7:01}

{F01A3946-9E41-4332-B58B-8664F3B65B48:01}

{79E86EB9-FF6B-428E-A158-68BDEC70A866:01}

お仕事してる時
演奏している時

私にとって、最高に嬉しくて
楽しい時間。

素敵な仲間と心地良く奏でる音楽は
なによりも至福な時。


そして

一人じゃ何も出来ない私は
常に周りの沢山の人に支えてもらっています。

スタッフさんだったり
仲間だったり
家族だったり
応援してくれているファンの方だったり

感謝しています。
本当に。
いつもありがとうございます。



{2CD54273-1249-47D9-9D69-D5E124DA442A:01}



阿部ちゃん(左下)のピアノは
人柄がにじみ出ていて
一緒に演奏していてハッピーになれるし、アガる!
毎回違うかけひき?会話?のような演奏も大好きです。



由くん(上)のパーカッションは
リハと本番でなんか全然違った気がしたんだけど
普段は優しくて大人しい感じが、本番になると
たくましく、攻めの姿勢で力強くリズムを刻んでくれました。



聖美ちゃんのサックスは
毎回思うけど、音が綺麗。
ここ!ってところに気持ち良く入って来てくれるし、長年一緒にやっているからなのか、安心感があるんです。
いつもありがとう♥︎


{8F8CA864-9BF6-46D7-A208-9A6B6D72D5C2:01}

みんな忙しいのに本当にありがとう!

また一緒に演奏出来ることを願います♪

{976704F7-AE7C-411F-AFD0-3B8DBC067371:01}

OKURAをやってみた。

Aいないけど。


{AB9710F4-5143-4CFD-879F-F1D00C993C0B:01}

2014年も
引き続き
私は走り続けます。

自分のヴァイオリンと歌を
沢山の人に届け
何かを感じてもらう。

そして
みんなでハッピーになるんだ!!


今年もよろしくお願い致します!!!

2014年元日

白澤美佳

{D47EE0CE-51CF-48CC-8E9C-ECF5E553B2FA:01}