昨日は
とある企業のパーティーで
相棒ピアニスト、金山千春ちゃんと演奏させていただきました♪

{9C24A89A-A2E1-423B-B7AC-20DC89C0A549:01}

お揃いのドレス。

身長が15cmも違うのに
サイズが同じものを着てるので、丈の長さにかなりの違いが笑

30分プログラムでしたが

ヴァイオリン、歌、一年間の感謝の気持ちを込めて
精一杯演奏させていただきました。


チハとは
今年も沢山一緒に演奏出来て幸せでした。

最後、
見上げてごらん夜の星を

を歌っている時
チハが演奏しながら泣いてくれてたのが印象的でした。

ありがとう。



2013年
仕事もプライベートも、本当に色々な出来事がありました。

良いことも、嫌なことも
嬉しかったことも、辛くて涙したことも

本当に色々。


全て
まだまだこれからなんだけど

総合的には
とても良い年で
自分なりに一皮剥けた一年だったと思っています。

って、まだ大晦日に大事なお仕事残っているから振り返るのはちょっと早いんだけど笑


{C3F93046-C840-4C0F-A220-C9658261DE05:01}

でも
とにかく、一つ一つの事柄が
当たり前ではなく、奇跡だということ。

元気に毎日過ごせているだけで奇跡なんですよね。

ついつい欲とか贅沢なこと考えちゃいがちだけど。

最後まで気を抜かず、謙虚に生きなければ。




というわけで
本日は名古屋で布施明さんのコンサートのサポートさせていただきますー!


{4C5108FD-6774-4E3F-A7F1-1070E5FF7B27:01}


{A6E50183-AF5B-4CE3-87AD-D506FE641699:01}


楽しい楽しい
カルテットのメンバーと♪