名古屋タカシマヤでのイベント
『白澤美佳~音の方舟~』

3ステージとも沢山の方に足を止めて頂き
お陰さまで大盛況でした!

ありがとうございます

ファンの皆様もわざわざありがとうございました★






今回、パーカッションの上原なな江ちゃんがスケジュール合わず
ピンチヒッターで、ななちゃんの後輩、
まめちゃんこと若鍋久美子ちゃんが方舟のメンバーとして出演してくれました!(右から二番目)

まめちゃん、本当にありがとう!!

そして、
ピアノのちは、サックスの聖美ちゃん
素敵な演奏をありがとう!


今回は
くるみ割り人形
が名古屋タカシマヤのコンセプトで、至るところにオブジェが飾られていました。

プログラムも、それにちなんだ曲、花のワルツなどを取り入れ
クリスマスの曲なども沢山演奏させて頂きました。


なんと、最後は
本物のサンタさんが登場!!

一緒にステージを盛り上げて下さいました☆


一足早くクリスマス気分を味わうことが出来て幸せな時間だったな。



やっぱり方舟は盛り上がるし
お客様も老若男女ノリノリで聴いてくれるので
こちらも本当に楽しくて
いつもあっという間に時間が過ぎます。


タカシマヤの皆様、スタッフの皆様
お世話になりました。
ありがとうございました!!





good-bye名古屋


そして

今日は、兵庫高砂へ。


あ、そして夜は
テレビ《ソロモン流》のオンエアですよー!



頑張るぞー。






Android携帯からの投稿