柿の葉寿司×レッドブルー

このミスマッチ過ぎる組み合わせを朝から食べていたのは


この方


↓↓










友田絢嬢。




正解者は今回残念ながら誰もいませんでしたねーフフフにひひ


意外だったかな!?


ちなみに
うりちゃんはお寿司苦手だから絶対柿の葉寿司は食べませんよー!


ともえちゃん、ちかちゃん、愛ちゃんって答えもありましたが…


ともえちゃんはだいたい朝おにぎり、
ちかちゃんは甘いパン系かおにぎり
愛ちゃんは…
愛ちゃんは………
ごめんなさい分かりません(笑)



絢ちゃん、20代前半とは思えない朝ご飯…

レッドブルーってのが何かそれっぽいけど(笑)



次も
もっと難しいクイズ出そーっと☆








Android携帯からの投稿