この土日も12人のツアーでした。
平塚と仙台。

平塚は
運悪く、品川工事の為、東海道線が使えないという事態でしたが
先日の深谷同様、電車での長旅を楽しみました!


そして
仙台。

12人では東北に行く機会があまりない為、とても楽しみにしていました♪

仙台って
東京から90分で行けちゃうんですもんね。
すっごく近い。


全然寒くなかったし。


コンサートは二日間とも
おかげさまで無事に楽しく終えることができました!

ありがとうございました!!


ででで!


楽しみだったのが

これー











☆☆☆牛タン☆☆☆

仙台に来たら食べなきゃでしょ。

ほとんどのメンバーが牛タン。

若干二名は
えんがわ寿司食べてましたが、えんがわ寿司って仙台なんですか??


綺麗に完食し
食後は漫画を読み、最後はいつの間にか寝てました(笑)


……………








さて

ここで気まぐれクイズのコーナーです!!


この写真、行きの新幹線で
私の隣だったメンバーの朝御飯。

柿の葉寿司とレッドブルー…

100%合わないこの組み合わせ。

さて

一体誰の朝御飯でしょう??






Android携帯からの投稿