11/15日は
12人北海道公演。

雪が積もっているとの情報だったので、みんなものすごく防寒していったのだけど
札幌ついた途端
『あれ?寒くない…むしろ、暑い(笑)』
お天気良くてなによりでした。



素晴らしいkitaraホール。

楽しく演奏させて頂きました。

札幌の皆様、ありがとうございました。



コンサート後は
同じくツアー中の、葉加瀬太郎さんのチームと大宴会!

葉加瀬さんチームは
みんな酒豪ばかりでテンション高かったなぁ。




魚介、お肉、お野菜、〆にラーメンと、
夜中2時過ぎまで札幌を堪能させて頂きました!


翌日は東京へ

着いてすぐにレコーディング。




私が一生懸命ヴァイオリン弾いてる横で
一生懸命お弁当食べる作曲家。





膝でくつろぐ犬。

なんなの、この二人…



でも
可愛いから許す☆


この日は
ヴァイオリン3曲プラス歌録り1曲。





私が終わると
お友だちのさっちゃん(歌手)がレコーディングしに林宅へ。

クロエも興奮しておりました。







そして翌日は

深谷公演。

不発弾処理の影響で、行きは家から2時間半かかりました。

鎌倉のあやちゃんは
4時間!

遠方から応援しに来てくださるファンの方のありがたみを再確認できました。

いつも本当にありがとうございますm(__)m







暖かい皆様に支えられ、楽しく演奏出来ています。


それから、フィリピン台風の被害。

改めてコンサートでもお話しさせて頂いていますが

引き継ぎ、被害にあわれたフィリピンの皆様への募金のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。












Android携帯からの投稿