10/23
30回目の誕生日でした。

20代最後は、私にとって、一生忘れない特別な日を過ごすことが出来たし

そして誕生日当日は、水戸での12人コンサート♪

なんと
プチサプライズされちゃいました!!





リハーサル後
ちょっと話をしようということで、私と、マネージャーとメンバー数人が舞台に残っていたそのとき

目を瞑って』
と言われ、この格好に(笑)

そして目を瞑ったまま、
マネージャーに手を引っ張られ、
ちさ子さんやメンバー、スタッフが集まっている楽屋へ連れていかれ…

『ハッピーバースデー!!』

と…










突然のクラッカー、ケーキ、
本当にビックリしたし、本当に嬉しかった!!


計画、準備をしてくれた
知香ちゃん、瓜ちゃん、
忙しい中ありがとうね。

お祝いに参加してくれた皆様もありがとうございました。


記念すべき30歳を
みんなで迎えることが出来、幸せです☆








30歳って
大人なんだけど、まだまだ未熟で
やっと大人のスタート地点に立てた、そんな気がします。

とにかく、
何事も後悔しないように、精一杯過ごしていきたい。

コツコツと日々の努力の積み重ね

そして、チャレンジ精神も忘れず

毎日楽しく過ごしていけたらなと思っています。

ブログにコメントやメッセージくれた皆様
ありがとうございます。


これからも
ますます成長していけるよう頑張りますので
温かく見守っていてくださいね★


両親へ
私を産んで、ここまで育ててくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


そして
みんな
ありがとう☆☆☆





Android携帯からの投稿