布施明さんのコンサートツアーが
7/7京都で幕を閉じました。

約3ヶ月に及ぶツアー。

全17公演全てに参加することができ、本当に嬉しく思っています。


布施さんのステージは、毎回新鮮で。

歌はもちろん、演技、MC、
全てが圧倒的、

これが一流なんだな、と、いつも聞き惚れながら勉強させて頂いていました。



大阪では、大入り袋を頂きました!






カルテットメンバーは
ツアー毎に少しずつ交代なとがありましたが、

みんな本当に素晴らしく、楽しく、とてもいいカルテットだったと自負しております。

みんな本当にお疲れ様でした!ありがとう♪








毎日のご飯も楽しみの一つ。
ステージで良い演奏をする為の活力です。



食べ過ぎの為、楽屋でジョギングしてたら
瓜ちゃんに激写されました。
このジョギングは意味がないと、みんなにさんざん言われましたが
確かにそうでした。



そして最後まで
スタッフさんは楽しいことを仕掛けて下さって…

絵は何だかスゴいですが
嬉しいです。

全員サインをして。

(右下の、舞台監督さんとマネージャー内田さんのサインは、私が勝手に憶測で書きました。)




5月の九州ツアーの集合写真。

あー、すでに懐かしい…

始まりがあれば、終わりがある。

寂しいけど

良い思い出が沢山出来たし
本当に素敵なお仕事でした。

布施さん、井川さん、カルテットメンバー、スタッフの皆様

ありがとうございました。

ツアーは終わってしまいましたが
またきっとご一緒出来ることを願って…☆













Android携帯からの投稿