布施明さんコンサートツアーも
後半戦!



一昨日は群馬で。
昨日は富士宮市でのコンサートが終わりました。

と、同時に

チェロの佐藤万衣子ちゃんがツアー終了m(__)m

寂しいねー。



万衣子ちゃん(右)

ものすごく頼りがあって、いつも元気で
気遣い日本一の綺麗な御姉様。

昨日は、出演者全員にお礼と言って、キャンディをプレゼントしてくれたり…

写真も全部まいちゃんが撮ってくれていました。

まいちゃん、ありがとう。


お疲れ様でした。
またよろしくねー♪



布施さん、井川さんと公演後にパチリ。



昨日のお昼は
富士宮やきそばが用意されていました。
楽屋着いたら2秒でやきそば。

スタッフの方が『は、早い…』
と、若干ひいてました。



差し入れのおいなりさんや、赤福もありがとうございます!


………

布施さんのファンの皆様は、私達カルテットにもとても優しく話しかけて下さいます。

嬉しいです。

今週末のツアーも一緒に頑張りましょう!(?笑)










Android携帯からの投稿