5/23の
白澤美佳、金山千春Duoライブ

今回で4回目となりましたが
おかげさまで毎回定員の25名様を越えるお客様がお越し下さり

一昨日も、かなり密着度の高い店内になりました。

本当にありがとうございます。


お写真を沢山頂いたので
ズラーっとUPします。






















小貝さん、いつもお写真提供ありがとうございます。

さて
今回のDuoライブですが

お客様のうち約半分が、なんと
ミュージシャンや、音楽関係者だったんです。

ピアニスト、フルート奏者、ソプラノ歌手、チェリスト、歌手&作曲家、などなど…

同業者が聴きに来てくれるのって
プレッシャーももちろんあるけど

素直に嬉しいんです。

同業者に応援されるのって
すごく心強いことだから。


そしてもちろん
ファンの方や、お友達も
毎回馴染みのお顔がステージから見えると

ホッとします♪

いつも応援してくださり
ありがとうございます。

本当に感謝しています。


5/23セットリスト


☆ヴィヴァルディ:四季より春1楽章
☆ニューシネマパラダイスメドレー
☆the rose (歌)

☆中島みゆき:糸(歌)、時代

☆ラフマニノフ:ボカリース
☆ブラームス:ハンガリー舞曲第五番

☆MISIA:ディープネス(歌)
☆Superfly:輝く月のように(歌)


☆ジョンウィリアムス:ポルウナカベーサ

☆葉加瀬太郎:エトピリカ
☆サウンドオブミュージックより:私のお気に入り

☆五輪まゆみ:恋人よ(歌)
☆Loving you (歌)
☆MISIA:everything(歌)

☆チック・コリア:スペイン
☆モンティ:チャルダーシュ

アンコール
☆風笛


まだ写真があるので
後程またブログUPします!



Android携帯からの投稿