我らが座長
高嶋ちさ子さん宅で、親睦会?パーティー?会合?
が開かれました。





ちさ子さんが大量にご飯用意してくれて…

メンバーも、各々持ち寄って♪

美乃ちゃんの旦那さん(美乃ちゃんではなく、旦那さんの健ちゃんですよ!)手作りの、
ローストビーフや



手前のパリブレストは、なんと
しほちゃんの手作り!


私も
自家製ミートソースとフランスパンをご提供させて頂きました。


(作り途中の画像)




ワイワイ



ガヤガヤ




手前の子供椅子に座ってらっしゃる
竹内さんは、
ずーっと、ただただ、何もせず、しゃべらず、固まっておられました。

ちさ子さんの旦那様まで
途中で
『あれ、いたの?』
と…(笑)




プルコギと、仁王立ちの座長。

間にありますのは、
チャイルドファンドジャパンからの感謝状。

なんと、
私達のコンサートツアーでの募金が
1千万円を越えた、とのこと!

やっていて良かったです。




久しぶりにちさ子さんとメンバーが揃い

ゆっくりお話が出来ました。

なかなかこういう機会はないので
なんだかとっても楽しくて有意義な時間でした。





ちさ子さん
旦那様

素敵なお宅と、大量のご飯、飲み物などを提供してくださり
本当にありがとうございました!


この会、またやりたいなぁ。








Android携帯からの投稿