さて
sora x niwa 銀座のラジオの直後

私と紗希ちゃんは、イベントの為
FM東京へピューンと移動!



場所は
TOKYO FM 11F「JET STREAM」にて

『霧島リラックスタイム 焼酎ダイニング「YASU」放送100回記念パーティー』

で演奏させて頂きました。










今回は、12分の6人。



安めぐみさんの番組ということで

実際、安めぐみさんもお客様として聴いて頂きました。

安めぐみさんのモノマネをするタレントさんや、アナウンサーなどもいらっしゃいましたよ。


ジェットストリームの聖地で

私達のジェットストリームの演奏。

貴重な経験させて頂きました。





ピアノは
林そよかちゃん♪

そよかちゃんとは、今週末もコンサートでご一緒させて頂きます!

萌え~
という言葉が一番似合うピアニスト。


………………



ラジオでの私の絵が話題になり

本番前に急遽お絵描き対決させられました。


















力作ばかり。








右、絢ちゃん
左、私


皆様
お手柔らかに…☆




Android携帯からの投稿