2年ぶり?でしょうか
今年も『徹子の部屋コンサート』
に12人のヴァイオリニストも出演させて頂きました。


今回のコンサートは

『クラシックスペシャル』

ピアニストの中村紘子さんや
チェリストの堤剛さん
ヴァイオリニスト川畠成道さん等々…


す、すごいよ。

こんな手の届かないような大御所クラシック奏者様達と共演できるだなんて。


堤先生の暖かくて澄んだチェロの音色と、優しい笑顔

中村紘子さんの、おてつもないオーラと、ビックリするくらい早く動く指、迫力満点な演奏


川畠さんの、綺麗な音の中に芯のある力強い音色と、メリハリある個性溢れる演奏

普段、なかなか聴くことの出来ない方々の演奏を間近で聴くことが出来


最後アンコールは出演者全員で
お馴染み、徹子の部屋のテーマを演奏!


ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールールールールールルー♪


リハーサル時

最後の最後、
黒柳徹子さんが突然、ものすごい高音で歌われた時は

出演者全員
ビックリして演奏が止まりましたが(笑)

本番も
徹子さんの素晴らしい高音でコンサートが幕を閉じました!


…………………


(写真集)

リハ





楽屋










舞台袖。


私、絢ちゃんに髪遊ばれてる。




最後出演者全員で記念撮影後

徹子さんが座られた椅子に、すかさず座るちさ子さん。



徹子の部屋コンサート

とても豪華で楽しかった。

ありがとうございました!






Android携帯からの投稿