ホームタウンコンサートの翌日は

『めざましクラシックスin新潟』

でしたー!




スペシャルゲストは

Kiroroの玉城千春さんと
チェリストの溝口肇さん

そして
歌手の伊東えりさん


いつも素敵なゲストの皆様と共演出来て幸せです☆



地元新潟ということで
私の家族、親戚はめざクラも聴きに来てくれていました。

連日本当にありがとう!




母が
笹団子60個用意してくれた(笑)

メンバーや、出演者の皆様も、喜んで沢山食べて下さって嬉しかったな。



楽屋でら
新潟の美味しいお煎餅の取り合い。

メンバーは
本当にみんな良く食べる!



お世話になっている
ブルボン様から私達へ花束とお菓子が…

いつもありがとうございます♪


さて
今日は

東京で徹子の部屋コンサート!

サントリーホール!

頑張ります♪









Android携帯からの投稿