3/1
『ホームタウンコンサートat新潟』
へお越し下さいました皆様

本当に本当にありがとうございました。

当日は気温は高かったものの、生憎の雨。

そんな中、ステージからは
沢山のお客様の姿が…

満席での演奏は
心底嬉しいものです。





幼稚園から、全て同じ学校の
早川枝里子ちゃんと


お客様には

家族や親戚を始め


新潟でお世話になった

幼稚園の先生、小学校の先生、ヴァイオリンの先生や

小中学校の同級生も
沢山聴きに来て下さいました。




みんな小中学校の時から全然変わらない(笑)

終演後、短い時間だったけど
当時にタイムスリップできました。

それから
ラジオを聞いて来てくださった方も沢山いらしたとか!

本当に嬉しいです。



全て自主企画で進めてきた今回のコンサート。

頑張って
色々試行錯誤して準備したプログラム。

お客様が笑顔で、
『良かった!』
とか
『元気になれた!』
とか…

もう、そういったお言葉が頂けただけで十分。感無量なんです。


企画段階からずっとサポートし、手伝ってくれた家族には
なんとお礼を言って良いかわかりません。

とにかく、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

一人じゃ絶対出来ないこの仕事。

私はこれからも

精一杯演奏して
自分を表現することで

恩返ししていきます。




ゲストの
ソプラノ歌手、五十嵐尚子さん。

オペラ『トスカ』の歌
しびれました。

リハの時点で、涙が溢れだしてきました。

圧倒的な歌唱力と
魅了溢れるお人柄。

一緒に歌わせて頂けたのも、一生の思い出です。

本当にありがとうございました。


………………


これからも
応援して下さる方のため
そして、自分のため
もっともっと上を目指し、精進していきます!!







Android携帯からの投稿