私は

『君は薔薇より美しい』

という歌が大好きです。


ジェントリーノーツのライブでも
一時期この曲演奏してました。


その歌を歌うのは

ご存じ

布施明さん。



………………………………




1/15(火)
名古屋宗次ホールにて
布施明さんのコンサートに参加させて頂くことになりました!





布施さんの歌声が大好きな私にとって、
伴奏させて頂けるなんて夢のようです!

そして

今回は
なんと、クラシック中心のプログラムで、
伴奏も、とてもゴージャスで熱いアレンジになっています!!


しかも
私が去年歌った、ジリオラチンクェッティの『ディオコメティアモ(愛は限りなく)』もセットリストに入ってて

伴奏しながら終始興奮気味な私でした♪



1月も、これまた今まで以上に幅広い音楽活動が出来る予定なので、毎日が新鮮で楽しいです。










Android携帯からの投稿