先日、Facebookで、沢山の友達が

『金スマを見てください』

という記事をアップしていました。


青森大学の男子新体操部

私は昔から、作曲家林ゆうき氏の関係で
彼等の演技の音楽の演奏をしているので

青森大学、青森山田高校の生徒さんや
先生方、関係者の皆様にも大変お世話になっているのです。





先日の金スマ、録画して先程見ました。

見た方も沢山いらっしゃると思いますが

もう
言葉にならなかったです。





YouTubeで話題になっている、青森大学の演技の音楽。

まさに
林ゆうき君がアレンジし、私がヴァイオリンを弾いています。



大坪さんのことは、お話には聞いていました。

テレビを通じて、その当時の出来事が鮮明に伝わり

涙が止まりませんでした。

大坪さんと、選手と、監督達の思いが全て詰まった

あの演技。




そんな素晴らしい思いと、演技に
音楽で少しでも関われたこと、
嬉しく思います。


…………………………




これ
何年前かな?

青森山田高校男子新体操部の選手達から頂いた大切な色紙☆

卒業生は、
皆、多方面で大活躍しています。


男子新体操

これからもっともっと注目されるでしょう。

これからも
応援します!!









Android携帯からの投稿