このブログの読者の皆様
おめでとうのコメント、メッセージ
どうもありがとうございますドキドキ

いくつになっても、おめでとうと言われると嬉しいものですね!

というわけで私、10/23に
無事にめでたく29歳になったわけなのです!!

10月は、忙し過ぎて、自分の誕生日忘れてた(笑)

当日も
山野愛子ジェーンさんのイベントに出演させてもらったりしていたので

本当にバッタバタで、体も激痛のままの誕生日!(笑)

ですが、最高に幸せな誕生日を迎えることができました☆

よりによって一番の繁忙期に生まれるだなんて
私っぽいけど♪

産んでくれた両親に
感謝ですね!!

心から、ありがとう!!!

私、生まれてきてよかったよ。

………………………………………

さて
お仕事のレポートに戻りますが

10/22.23と、
『Beauty Jewel』Janes Collection 2013
第62回芸術祭全国大会

に、高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストが出演させて頂きました!!




中央のちさ子さんのお着物、斬新なデザインですよね。



全員少しずつ違う袴とヘアメイクでの演奏。



正直、着物や袴を着ての演奏は
肩凝りハンパなくしますし
重くて腕も動かしにくいのです…

が、
こんな経験滅多に出来ないので、リハーサルから存分に楽しませて頂きました☆



私服のまま先にヘアメイクしたので
恐ろしい姿に(笑)






笑えます(笑)




並んだときに対象になるよう、二人ずつ同じ髪型なんですが、
私は身長のほとんど同じな知香ちゃんとペア。

双子みたい??(笑)



こちらは、前夜祭での様子。



ドレス用にヘアメイクもチェンジ♪




実は、
私の旦那さんと、義理の弟が山野美容専門学校の卒業生なのです。

美容師って、本当に過酷で体力勝負だから
せっかく専門学校出ても、すぐに辞めてしまう人が多いんですよね。

でも、

人を綺麗にしたり、笑顔にしたりできる
とても素敵なお仕事ですので

学生の皆さんも、是非、頑張って美容師になって、お仕事続けて欲しいと思います。

山野愛子ジェーンさん
ヘアメイクの皆様
本当に御世話になりました。

素敵な時間をありがとうございました★











Android携帯からの投稿