かれこれ5年くらい、ずっと通いつめているお店があります。

このブログにも何度も登場していますが

『ママギター』
というお店キスマーク

学芸大学、大泉学園、本八幡など
これまたちょっとマニアックな所に店舗があり(笑)


お店の外観も、まっピンクでかなりド派手クラッカー

はっきり言って、入りにくいお店です(^_^;)




いつも楽しくお話してくれる
美人スタッフの小林美穂さん!



ママギターには

固定の常連さんが沢山いて、しかもみんな個性が強烈!!


[このお店に入る=勇気のあるマニアックな個性派]

だそうです。

オーナーもそれが狙いだそう。万人に好かれるよりも、一部のコアなファン狙い。




…確かに…
オーナーも、オーナーの奥様も、かなり個性的で面白い方だし…



てことは私も…


まぁそれはいいとして


今までママギターで何人も強烈なお客様に遭遇してきました!(笑)


昨日も仕事の合間に秋冬の新作を見にお店行ったら

こんなお客様に遭遇。


↓↓↓




この方も、もちろん全身ママギター!

キスマーク付きすぎなレギンス、すごい!

そして見逃せないのは

サンダル




店内に色違いの黒があったので、私も履いてみました!!

どうだい
かなりロックだろー!?

ちなみに
勘違いされないために一応…
私が手に持っている靴が私の本当の靴です(笑)

もちろん、それもママギターだけどね!




このお客様(通称ももちゃん)

『とりあえずこの靴マジ歩きずらいよね!
こけまくって血だらけだし!!』


と言いながらお店入ってきて


私を見るなり

『あ、こんにちはー!
てか、ママギターでこんな地味な人初めて見たぜー!葬式帰りですか??(笑)』

と、(笑)

いやー、面白かった!

ももちゃん、初対面だったけど、
三人で楽しくお喋りして、しかもコーヒー飲みながらコーヒー


ちょーアットホームで
楽しくて

置いてある服や靴、バッグも実にテイストが幅広くて
個性的なものばかり。

ド派手でロックなものから

エレガントで上品なものまで


ヴィンテージの高級ブランドバッグや靴も
他のお店やデパートでは絶対手に入れることが出来ない商品ばかりが置いてあるし


全てが私のツボで
センスが良い。



あ、ちなみに、女性物しか置いていませんが
良く、男性が一人でプレゼント買いに来たりするみたいですよ!

入りにくいけど
一度勇気を出して入ってみて下さい(^O^)

綺麗なスタッフさんと
素敵なものが沢山ありますから☆






この靴は、私が購入したものです♪

ね、あのロック過ぎる靴と同じお店に並んでるだなんて信じられないでしょ?(笑)




あと、変わった襟のついたシャツ。

他にも色々と良いものがありました!


私が着ているもの、履いているもの、持っているもの、身に付けているもの

ほとんどがママギター。


もう一度言います、
興味のある方は、是非勇気をもってお店に足を踏み入れてみて下さい!!


きっと
お気に入りのものが見つかるはずです☆



ママギターは、オーナーの奥様、あや子さんが
ブログもやっています。

ママギターで検索すると出てきますよ!
http://s.ameblo.jp/mamaguitargms/entry-11297041436.html


……………………


最後に一番強烈なものをお見せします。





これ、
スタッフ小林美穂さんの携帯電話…

壊れすぎだろー!!!(笑)

みぽりん、早く携帯変えて下さい!

そしてこの際
スマホにしてみましょー!!


全てがロックなママギター万歳★







Android携帯からの投稿