下関公演も、お陰さまで大盛況に終わりました音譜




とても響きの良いホールと
暖かいお客様に恵まれて…



気持ちよく演奏できました。
ありがとうございました!!





楽屋にて。





メイク中。





終演後
お疲れ様ー!


と、ここまでは良かったのですが

………………

コンサート中は、台風の影響もあまりなく、
風が少し強いくらいで晴れていました。

が、私達の東京までの帰路に問題が汗

本来、飛行機で羽田空港までひとっ飛びの予定でしたが

台風の為、飛行機は飛ばず。

ならば、新幹線だ!

ということで、行き先を小倉駅に急遽変更。

予定では23:45に東京駅着予定だったのですが

やはり、新幹線もノロノロ運転。

そして、私達が一番恐れていたことが起きました。。。


岡山辺りでアナウンスが。

〔これから先、新大阪から東京間の運転を全て中止します〕


ガガガガーン(;´д`)

このアナウンスが流れた瞬間
私達のテンションはガタ落ち&疲れもピークに…


でも、大型台風だから仕方ないし、新幹線に閉じ込められるよりはマシ。


マネージャーも迅速に新大阪での宿泊ホテルをとってくれました。


とりあえず早く新大阪に着きたい。


新大阪までの車内、新幹線の運行情報は途中二転三転しましたが
マネージャーの判断で宿泊することに。

ただ、
新大阪から東京まで、一本だけ新幹線が動くとのことでしたので

どうしても帰りたい人は帰ってもよし。

もちろん、東京まで無事たどり着く保証はなし。







こちら三人は、
何と帰る組!!

東京着は0:30くらいなのに…すごいです、さすがです(笑)





私は
おとなしく宿泊組。




マネージャーさんが急いでとってくれたホテルは、何故か部屋にベットが3つ(笑)




どこに寝たでしょう?
なんてくだらないクイズを出してみる(笑)


贅沢に枕3つ使って寝ました。

そしたら
めっちゃ肩こって、首痛いです!

慣れないことするもんじゃないですね。


さて

というわけで

ゆっくり東京に帰ります…。

都内も雨風すごかったみたいですね。

皆様も
お疲れ様です(>_<)








Android携帯からの投稿