昨日は朝から、
高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのコンサートat池袋芸術劇場音譜

クローズドのフルコンサート(2時間15分)でした。

ちさ子さんとのステージは、相変わらず楽しくて、パワフルでした!

たっぷり2時間15分のコンサートを終え
私は、即着替えて次の現場に移動走る人

コンサート終演10分後には、もう電車ですよ(笑)


駆け付けた先には



音の方舟メンバー

???




あれー?
一人多くない?(笑)


そう、
ハーピストの朝永侑子ちゃんも一緒でした!



侑子ちゃんは、年末のロビーコンサートぶり。

昨日は、とあるイベントにお招き頂き、彼女とも同じ会場で演奏していましたが、共演することが出来なかったので残念(>_<)

そして

何故か私達お寿司握ってますが
きちんと演奏してきましたよ!






カラードレスって
写真で見ると派手ークラッカー


ドレスの系統や色を合わせるのもなかなか大変だけど楽しい♪

もちろん、みんな自前です。

クラシックの女性ミュージシャンは、おそらくみんな20着くらいはドレス持ってると思われます。

チハなんかは、多分50着くらいあるんじゃないかな??



方舟メンバーとは

☆ラプソディ・イン・ブルー
☆アベマリア
☆タイスの瞑想曲

を演奏し、

ピアノのチハとは

ディズニーの曲など、沢山演奏させて頂きました。

やっぱ方舟メンバー最高だわドキドキ


…………………………





帰りの電車にて。




侑子ちゃん、聖美ちゃん







私の隣は、ベースだけが…

と思いきや………



紘君隠れてたー!(笑)

あんなに背の高い紘君がすっぽり!ベースの持ち運びは本当に大変です。

とくに電車は…(*_*)


ベースとパーカッションを持ち運ぶ紘君とななちゃん
尊敬します。



※とっても空いていたので、荷物の多い私達は、人様に迷惑がかからないよう、端の優先席に座らせて頂きました。


充実感満載の一日。

幸せです!!















Android携帯からの投稿