バギーコンサートへお越し下さいました皆様、どうもありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうかニコニコ

今回は、2日間計4公演という日程でした。

クラシック演奏に、
打楽器をフューチャーした曲有り、
リトミックや手遊びコーナー、
私は、ヴァイオリンの他にも
小さな子向けの歌を沢山歌わせて頂いたり
ヴァイオリン体験コーナー有り、

そして最後には、恒例のご褒美が落ちてきたり…

とにかく1時間という短かなプログラムの中に
これでもかという程、楽しい内容が凝縮されているのです!



リハ風景。




本番。
これは、最後にサプライズで12人が出てきて一緒に演奏しているところ音譜





レギュラーメンバー

左から
チェロ:林はるかちゃん
ヴァイオリン:中島知恵ちゃん
ヴァイオリン、歌:私
パーカッション、リトミック:すずきあゆみちゃん
ヴィオラ:瓜生田万紀子ちゃん


とても安心感があり、頼りがいのあるメンバーたち。

そして
出演者全員で。



このコンサートをプロデュースしている
高嶋ちさ子さん。
お子さんをお持ちだからこそ考え付くアイデア。
いつもパワフルで、最高のステージを作り上げて下さいます。

ピアノの安宅薫さん。
こちらが色々注文しても、すぐに何でも応えて下さいます。
どっしりと私達を支えてくれるので、いつも安心して演奏できます。

そして
12人メンバーのみんな
スタッフの皆様

本当に本当に2日間お疲れ様でした!!

……………

今日はまず、声を休めよう(笑)

※ちなみに、昨日トークショーに出演された、東尾理子さんのブログにも、バギーコンサートの記事が書かれていますドキドキ
是非チェックしてみて下さいね!


Android携帯からの投稿