4日の夕方から都内でリハがあったため、
新潟滞在は本当にあっという間でした。




おじいちゃん、おばあちゃん


私が帰ると、
元気な姿で大歓迎してくれる。

優しい二人。








もう一人のおばあちゃん。

私が初孫ということもあり、幼い頃から私を溺愛してくれています(笑)

今でも現役で水引を母と教えています。




帰ると家族に甘えっぱなしで、ゆっくりさせてもらっている私。



もうすぐ30歳になるし、
一応主婦なので(笑)これじゃいけないと

帰る前に






感謝の気持ちを込めて
父アキラの大好きなカレーを作って出てきました。

大量に作って、
おばあちゃん家にもお裾分けニコニコ


みんな沢山食べてくれたし、本当に喜んでくれた。

カレー作っただけでこんなに喜んでくれるなんて…


離れて暮らしている分
もっともっと家族を大事にしないと。

バタバタだったけど、
帰って本当に良かったな。


次帰れるのはお盆かな?


みんな、元気でねドキドキ

















Android携帯からの投稿