先日のfusion of passionsでは、浜松で美味しいものを沢山頂いたのでご紹介しますニコニコ



まずは、
セイジさんのご実家
『菫(すみれ)』
にて。




絶品
玉子焼きアップ

この玉子焼きは、本当に本当に美味しかった!

卵の味が濃く、しっかりしているんだけど、ふわふわで。

何個でも食べられますね!






餃子アップ

最近、浜松では餃子が有名になってきていますよね。
浜松餃子は、もやしと一緒に食べることでお馴染みですが、
菫の餃子は、オーソドックスで、シンプルな食べ方でした。

パリパリジューシーで、最高に美味しかったグッド!





お好み焼きアップ

なんと、たくわん入り!
たくわんの入ったお好み焼きは、初めて食べましたが、
たくわんの塩気と食感が良いアクセントになっていて、
飽きの来ないお好み焼きでした!


他にも、初鰹や、マグロのお刺身など、
新鮮で美味しいものを沢山頂きました。

セイジさんのお母様の作るご飯はどれも最高!!

山内家の皆様、ごちそうさまでした!


それから…
浜松駅近くの素敵なホテルをご紹介します合格

『day by day』
というホテル。




綺麗で開放的なエントランス。




朝は朝食会場。
昼間、夜は、カフェとして使えるスペース。




飲み物が7:00~23:00まで飲み放題!

コーヒー、紅茶、ジュースにお酒…
嬉しいですよね!




朝食は、
数種類のパンと、バナナ、ゆで卵が食べ放題。



いつもはご飯派の私ですが、
こんなアメリカンな朝食も、新鮮で良かったですべーっだ!


そして!




この方は、セイジさんのお知り合いの
内山勉君。

パン職人でもあり、パティシエでもある彼食パン

シュークリームと、プリンを頂きましたが、
どちらもびっくりするくらい美味しかったビックリマーク


『ブーランジェリー ランプ』
浜松市中区佐鳴台2-19-20
053-440-5506

浜松に来た際は、是非お立ち寄りくださいね音譜




以上
浜松グルメでしたードキドキ






DJimigiさん、セイジさん、
セイジさんの作品、ちは、私




Android携帯からの投稿