演出・振付:キミホ・ハルバート 音楽:小瀬村 晶 出演:ユニット・キミホ 原作:アベ・プレヴォー「マノン・レスコー 」

3月10日 19時~
3月11日 14時~ / 18時~

会場:渋谷さくらホール 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21 TEL : 03-3463-3251 渋谷駅 西口 徒歩5分

2001年結成から10周年を迎えるユニット・キ ミホ第3回公演は、オペラやバレエ、映画等で 作品化されている18世紀フランスロマン主義 文学の名作「マノン・レスコー」に取り組み ます。 風の様に天真爛漫で、終いには自分が起こす 竜巻に巻き込まれ死を迎えるマノンと、彼女 との出会いから運命に翻弄されつつもマノン を愛し続けるデ・グリュー。 2人と周りの人 々との関係を通して、この物語に人への愛情 や思いやりの大切さを見いだし、現代にも重 なるストーリーを展開。小瀬村晶によるオリ ジナル楽曲 と共に、多彩に変容する振付と常 に自身のテーマである自然との関係をリンク する演出に定評あるキミホ・ハルバート版「 マノン」にご期待ください。”

http://www.kimiho.org/Kimiho_HOMPAGE_20 11/manon_UNIT_KIMIHO_gong_yan.html




【マノン・サウンドトラック】

作曲・編曲・プロデュース:小瀬村晶

violin : 白澤美佳 cello : 人見遙 guitar : 高坂宗輝 accordion : 良原リエ marimba, percussion : 三沢泉 flute : 荒木真 piano, toy piano, keyboards, sound program ming : 小瀬村晶

recording : 井口寛 mixing : 井口寛、小瀬村晶 studio at PASTRAL SOUND

production : SCHOLE INC.



私もこの舞台を見に行く予定です音譜

が、

自分の音が流れてると思うと
そっちばかりが気になってしまいそうな予感汗(笑)

週末の予定がまだ決まっていないという方は
是非、さくらホールへニコニコ