二日目は
赤とんぼホール音譜

とても広くて響きの良いホールで演奏しやすかったです。



うりちゃんのご家族から美味しい差し入れを頂きましたケーキ

ありがとうございます!ご馳走さまでしたビックリマーク


ご両親のご実家が兵庫らしく、うりちゃんの応援団が沢山いらしていたんですよ。





メガネ…

そう、
実は私、

昨日の朝とんでもないことをしてしまい………


ソフトコンタクトレンズの洗浄液だと思って持ってきたものが
何と
『消毒液』汗

それに全く気付かず、
コンタクトをいつものように一晩浸け、
朝、いつものように、それでコンタクトを洗い、

目に入れてしまったのです叫び


それはそれは
目が焼けるように痛かったメラメラ

しばらく激痛で目が空かない…

やっとの思いでこじ開け、レンズを外しました。

しばらくヒリヒリが治らず、
目も真っ赤。

そりゃそうだ、消毒液だもん。

消毒液の裏を見ると、小さな字で

※絶対に点眼しないでください。
※絶対に保存液として使わないでください。

と記されていましたドクロ

…どちらもやってしまった大馬鹿な私。


けど
もう少し大きく
目立つように書いてください!

結局、本番直前までメガネで過ごし、

本番は、
度数の一番近かった愛ちゃんのコンタクトレンズを譲ってもらい、
左目だけ装着して出ました…


右目はもう怖くてレンズ入れられなかった。


左目探偵になった気分。

片方だけだと、

遠近感がないし、
頭クラクラするし、
お客様は見えないし
踊りにくいし(階段の登り降りが恐怖!)

色々大変でしたあせる


つくづく
私ってばおっちょこちょいだなーと思い知らされました…




この時、
左目探偵。


私にとっては散々な本番でしたが(笑)、
全体的には大成功だったと思います!!

お客様もみんな笑顔で帰って下さったしニコニコ

ありがとうございました!




知恵おじ…お姉様ドキドキ

移動のお供は常にビールとおつまみですビール(笑)


みんな、
お疲れ様ー!!



そして私は眼科に行ってきます爆弾










Android携帯からの投稿