極寒の中ジェントリーノーツライブにお越し下さいました皆様、
どうもありがとうございましたラブラブ



昨日は、
すぎやんのbirthdayが近かったのでみんなでお祝いクラッカー

お客様にも1月生まれの方が何人かいたので、一緒に音譜







とても豪華なケーキ達ケーキ



すぎやんの似顔絵パン食パン
中はサンドイッチがギッシリ!
お客様恒例の手作りです!



ジェントリーノーツに入って、もう五年目ですが、
こうやって毎年メンバーをお祝い出来て嬉しいですし、何だかとても幸せです音譜




お客様、撮影タイムニコニコ



すぎやん、48歳おめでとうクラッカー
いつまでも、少年のようなすぎやんでいてください。





昨日は、一回目はかなり落ち着いた雰囲気で、まったりと演奏していましたが、

二回目は、ハイテンションなお客様がご来店。
かなり、かなり盛り上がりましたにひひ








もう、最後は熱気で酸欠状態でしたあせる

お客様も踊り出したりと、こちらから見ていても面白かったです(笑)


新曲の、
カラオケ白い恋人達(サザン)
カラオケ青春の旅(青い三角定規)
も、
リハーサルしながら何とか覚え、ばっちり歌うことができました!

白い恋人達、
最高にいい曲。

コーラスも好き。
また来月も演奏したいな♪

………

というわけで、
来月は8日に、大井町でジェントリーノーツライブですビックリマーク

詳細は
また後日ブログのトップ画面に載せますのでよろしくお願いします!




昨日の衣装は
行きつけのお店、ママギターのセールで購入したものです合格

まだセールやってるみたいです。
興味のある方は是非学芸大学のママギターへ行って見てくださいねラブラブ

私がいるかもしれません(笑)


ではチョキ





Android携帯からの投稿