昨日は、12人の知香ちゃんと、
物凄く若いお友達、まゆみちゃんと、
のんびりランチラブラブ



表参道ヒルズのサルバトーレ

前菜、ピザorパスタ、デザート
(前菜、デザートは何と食べ放題!)

全部で1500円!!

前菜も種類かなり沢山あったし、
これで1500円はめちゃめちゃ安い!



三人でこの量…(笑)

でも、もちろん完食したうえに、
みんなこれ+デザートでしたからねグッド!

90分なので、
あっという間でしたが…


ランチの後、
表参道を散策音譜

あまり行ったことのない、骨董通りや、裏道を歩いてみました。


すると…


岡本太郎美術館発見アップ

やっぱり斬新な作品ばかりでした。

爆発してました!



それから、
ウィンドウショッピングカバン


この帽子、
どちらも何と999円帽子



このお店は、
洋服やアクセサリー、小物など、
全ての商品が999円♪
(または、それ以外!)


知香ちゃんは、
この帽子と手袋を即購入ビックリマーク


ランチに散歩に買い物に、

練習漬けだった日常から、少し抜け出せて、
ほのぼのした時間が過ごせて楽しかったドキドキ









Android携帯からの投稿