2011年。実に色々なことがありました。自分なりに一年を振り返ってみようと思います!



1月。




盛岡でのダンスイベントのお仕事からスタートビックリマーク
本当に楽しいお仕事でした。


2月。




自主企画、自主公演の、
音の方舟ライブ開催!
一から自分達で作り上げるライブは達成感が半端ない!
ずっと続けていきたい活動の一つになりました。


3月。
誰もが忘れることのできない、大震災が日本を襲いました。
この震災がきっかけで、より、毎日を大切に、元気でいられることに感謝できるようになりました。
まだまだこれからも私達に出きることをしていきます。



4月。

昼ドラ、さくら心中に出演!
貴重な経験させて頂きました。


そして、12人のヴァイオリニスト、ツアーの幕開けビックリマーク
義援金も今年一年で本当に沢山集まりました。
皆様のおかげです。


5月。


J-WAVE初潜入!別所哲也さんのラジオに出演させて頂きました音譜


6月。


メンバーとテレビ、プレミアの巣窟
に出演!


7月。




めざましクラシックスサマースペシャルで、藤井フミヤさん、松下奈緒さんと共演ラブラブ
感動しっぱなしの2日間でした。


8月。


地元が一緒の、Hilcrhymeさんのライブに出演!


9月。


ほっとコンサートツアースタート音譜
楽しいツアーでした。


10月。




強烈な合同誕生日会(笑)一生忘れません!みんなありがとうドキドキ


11月。


新潟でのお仕事が沢山あり、家族と一緒に過ごせて嬉しかったな。


12月。


こまたん、デビュー♪
ついに愛猫こまたんが本に登場!!


締めはちさ子さんや大先輩方、メンバーでアップ


‥‥‥
毎日が充実していました。

いっぱい笑って
いっぱい泣いて
いっぱい話して
いっぱい食べて
いっぱい悩んで
いっぱい考えて

2012年も、今まで以上に素敵な毎日を過ごせるように。
感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います。

全てに感謝ドキドキ
皆様、来年もよろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿