沢山の回答ありがとうございます音譜

なんと、16人中5人が正解という
素晴らしい結果でしたラブラブ

それでは正解をお教え致しますね!


①の手は


梨沙ちゃん


②の手は


紗希ちゃん


③の手は


愛ちゃん


④の手は




でした!!



というわけで

クラッカーC33さん
クラッカーおとだまんさん
クラッカーうりちゃん(さすがメンバー笑)
クラッカーフェアレディさん
クラッカーSTC_Expert

大正解ビックリマーク

おめでとうございますビックリマーク


リングがヒントになったみたいですね。


手の大きさが分からないように撮ったのでかなり難しかったと思います。

愛ちゃんの手はほんとに小さくて細いパー

私の手は意外に大きいんです。

紗希ちゃんは可愛らしいし、
梨沙ちゃんはしっかりした手でヴァイオリン奏者向き。

皆さん、楽しんで頂けましたか?

いつかまたいきなりクイズ出しちゃお~にひひ





Android携帯からの投稿